SSブログ

カイラハリソン 柔道 写真 [ロンドンオリンピック]

スポンサーリンク




「カイラハリソン 柔道 写真」が
カイラハリソン選手22歳が
米国初となる金メダル獲得後に
すごく閲覧されるようになりましたね。

それでもすごい快挙だと思いますが
ネットでは
カイラハリソン選手(22)写真を
みる目的は他にも
あるようですね。

ことは優勝会見のとき・・・・


喜びの優勝会見で何を話すのか
聞いてみると
インタビューのかたが
「過去の最悪の瞬間は?」のといに

前コーチによる
性的虐待をうけていたことを
明かしました。

これは
克服しなければならない
もっとも難しいことだったと話されていました。

米国において
男女を通じての初めての
金メダル獲得されましたが

その快挙の直後で
屈辱の過去をカイラハリソン選手は
公言されました。

前コーチの処分は
どうなるのか?
雲隠れしないで謝罪など
とるべき行動はとってほしいなと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。