SSブログ

踊る大捜査線 the last TV イヘイン

スポンサーリンク




踊る大捜査線 the last TV イヘイン
について調べてみました。

9/1に特別ドラマがあったんですか?
踊る大捜査線

それすら知りませんでしたが
スマップの料理番組に踊る大捜査線一同が
出演してたのは見ましたが

そのドラマにて
なんだかすごく
広末涼子に似たかわいい韓国人
女優さんが出演されていたようですね

それが
イヘインさんのようです。

イヘインさんって
私知りませんでしたが
ネットで写真みると
めっちゃかわいいですね~

癒されてしまいました。

結婚詐欺 師役で登場されていたようだったので
今度また見る機会があれば
見てみようかと思います。

今度の
踊る大捜査線 the last TV にも
出演されるのかな?
楽しみにしてようかと思います


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
皮下脂肪との違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。